2010年08月26日

YARD YARD CAFE☆

皆さんこんにちは
YARD YARD CAFE☆

Bぐる実行委員の愛子です
YARD YARD CAFE☆


先日、Bぐる実行委員3人で
大分の若草公園の近くにある
YARD YARD CAFE
行ってきましたicon

隠れ家的なお店で、店内には可愛いキャンドルが沢山あり
すごくリラックスしながら料理を堪能できる感じでしたicon


YARD YARD CAFE☆

ねっicon思いっきり堪能してるでしょ?(笑)

ちなみに、右がBぐるの実行委員長ひぃこでございますicon
左はまさこちゃんicon


Bぐるメンバーは本当に「食」が好きなんですww


またこれからも大分の街のおいしい食べ物を私たちは楽しんでいくつもりですw
そして皆さんに大分のおいしい食べ物をジャンジャン発信できたらいいなと思います


今日御紹介したYARD YARD CAFEの料理は
手作り感たっぷりで
なんだか心がホッとするような味です

特にピザが美味しいと思うのでYARD YARD CAFEにいって
何を食べようか迷った時には

是非!!!

ピザを!!!


最後に

YARD YARD CAFEは料理の味だけではなく
サービスもとても良いですicon

私たちはアイスクリームのサービスを受けたりお香をいただきました!

Happyな気持ちにしてくれるYARD YARD CAFEはこれから私の行きつけになりそうですw



以上、愛子でした♪



Posted by ゆっこ at 23:29│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/27 09:45)【ケノーベル エージェント】at 2010年08月27日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。