2010年12月06日

ありがとうございました


こんばんは
B-ぐる MCを務めましたAIKOです


B-ぐるのイベントを通して沢山の出会いに恵まれ
普段大学で学べないことを沢山学ぶことができたと思います。


今回初めて学生主体の取り組みとなったB-ぐるの準備期間は
正直言ってわからないことだらけでした。


途中、どうなることかと思いましたが
大きなミスなく、B-ぐるを終えることができてよかったです。


私たち学生を最後まで引っ張ってくださった熊谷さんをはじめ、
当日わさだタウンの広場を貸してくださったトキハのスタッフさん、
突然の曲の変更をこころよく受け入れてくださったテイクファイブさん
その他、後援や協賛をしてくれた方々ありがとうございました。


また次につながるB-ぐるを今回の反省を兼ね、今考えています。
次はもっとレベルアップしたB-ぐるを行って、今回よりも沢山の笑顔に出会うのが夢です。


また、次のイベントもよろしくお願いします。

AIKO


Posted by ゆっこ at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。