2010年08月17日

8月17日の記事


こんにちは(^^)/

はじめまして!
しょーこです(∀)b

いっぱい
おいしいごはん,おいしいデザートなどなど
いっっぱい紹介していきたいと思ってます☆



8日には
農大の人とバーベキューしました!!
農大には初めて行ったんですけど,馬もいたりしてめちゃめちゃ広くて,自然がいっぱいのとってもいいとこでした☆




青空で景色もいいし,
ほんとにバーベキュー日和でした(∀)

バーベキューに使うかぼちゃとかナスとかトマトとかいった野菜をみんなで収穫するところからやりました!!
やっぱりとれたて野菜は新鮮ですっっっごくおいしかったです^^

中西さんから中西しいたけと長崎のおみやげのカステラやウインナーもおいしくいただきました!!


バーベキューといえば夏!
夏といえばスイカわり!
夏といえば花火!

ということで,
農大産のスイカでみんなでわいわいとスイカわりをしたり,
日が沈んでからは花火をしたりしてすごくもりあがりました!!


あまりにはしゃぎすぎて,分大組はなんと終電を逃してしまい,中西さんや農大の方に送ってもらいました(;∀;)
ほんとうにありがとうございました☆!助かりました〜!

しかも!おみやげには大量に余った肉と野菜をもらいましたv(^^)v

カレーにしたりしておいしくたべました♪


バーベキュー楽しかったです!!
またやりたいな〜^^


これから,他にもいろいろ記事アップしていきます☆



Posted by ゆっこ at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。